【FF14】コンテンツファインダーファイター2

S_FF14_0005.jpg
僕の心を表すと、こんな感じ・・・
ハイランダー MIN ■■■■■■□□□□ MAX ララフェル

ハイランダーは、ガタイが大きくて装備が映えるんじゃないかなぁ
と思って作ってたのです。決してネタでは・・・ネタでは・・・
ネタになってるんですけどねw
だいたいのゲームではガチムチキャラだったんで、可愛いキャラは新鮮であります。

★βの僕
相変わらず、ララ三昧!
最初からレベル上げるのも楽しいものです。
何人かは、こちらの鯖で遊んでおります。
ここで出合った方々とも色々遊びたいというのもあります。

皆と行った海岸はとても新鮮でとても綺麗でした。
FF14_0012.jpg
脱ぎ癖は病気なので治りません・・・
FF14_0013.jpg
ゲームが停止するまで皆でずっとここにいました。

次のフェーズで本キャラ・・・
乙女が恋に悩むような感じで、ララにするか現状のキャラにするか悩み中w

★これってチョメチョメ用語なん?
IDで、伏字のMOBがいたよ!
エモしたら、チョメチョメになってたよ!
えっちいキャラなのかな?ワクドキ
FF14_0014.jpg
チョメチョメ(山城新伍風)
FF14_0015.jpg
チョメチョメの正体!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/07/14 20:12 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)