【FF14】可愛いララフェルのまったり

S_FF14_0003.jpg
付近で【F.A.T.E.】があると猫まっしぐらのララフェルですw
思わず低い【F.A.T.E.】にも条件反射してしまいますテヘペロ (・ω<)
FF14_0005.jpg
わぁ~っと集まって協力プレイっていいね!
軍票も経験値もおいちい!(お金はちょびっとだけど)
今のキャラはワイプされちゃうけど楽しいなぁ~

【F.A.T.E.】ばっかりやってたら軍票たまったのでマイチョコボGET
タルちゃんはすでに持ってました・・・流石やぁ!
FF14_0006.jpg
タルちゃんまつ毛・・・長っ!

あと・・・ララフェル超かわいい!僕がねw

★おまけ★
FF14_0007.jpg
そこは私のおいなりさんのあった所だ

人気ブログランキングへ
FF14・攻略ブログ
[ 2013/06/29 15:04 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】ララフェルずるい!

S_FF14_0002.jpg
セクハライクナイ!ゼッタイヤッチャダメヨ~

・・・という事で、平日は【戦車】でキュラキュラ。
休みの日は【ララフェル】三昧であります。

・・・そして
本稼動の時に、本キャラをどうするか悩み中です。
FF14_0002.jpg
どちらも良いのですが、ララ可愛い。
長年のフレさんの対応は、ハイランダーの時と変わらずなんですが・・・
野良PTや、知らない人との対応は歴然!
な・・・なんて皆優しいのだ(´;ω;`)可愛いと言ってくれるし・・・
これぞ、ララフェルパワーなのかもしれませんねw

FF14_0003.jpg
こんな写真が沢山ですwまだ日も経ってないのに・・・
FF14_0004.jpg
まぁ・・・なんて事でしょう!タルちゃんも可愛く見えます。

僕が可愛くなろうが、イケメンになろうが中身はアレなんですがねw
ブログの紹介が『可愛いララフェルの・・・』となったら、ララフェルになったと
思ってくださいw

★おまけ★
FF14_0001.jpg
それは私のおいなりさんだ

人気ブログランキングへ
FF14・攻略ブログ
[ 2013/06/22 17:03 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)