【WoT】へっぽこ戦車道

Wot-002A.jpg

走って角でぶつかって・・・恋に発展は、妄想!
プレイされている方が見ると、色々ツッコミどころのある4コマだと思われると思います。
そこは目をつぶってくだちぃ(*´3`*)
TPSとかのネタを描く時は、細心の注意が必要ですが、お手軽に見てください。
楽しく遊んでいると、4コマ描きたくなる病なのでw

僕がプレイしてから約、2週間くらい。
ランダムでのPTなので、よく恐いお兄さん(強い戦車)とのチョイスされると
愕然としますw
車体が最下位ランクの時は索敵に回って茶を濁すしか役に立つ所がないっす('A`)

自分より上位の車両を衝突ダメージで倒すとこんなものが貰えたりします。
ホント・・・バンザイアタック・・・
Wot003.jpg
名鑑章【カミカゼ】
戦車乗りとしての腕もあまり良くありませんが、この戦闘雰囲気は楽しい!!
Wot002.jpg
やっぱドイツ戦車スキー!

絶賛、【KILLされる】マシーンに育っています。
[ 2013/05/25 14:11 ] ゲーム【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【MMO】億千万の瞳

mmo-009.jpg
新人の少ない某ゲームの職業スキルのスクロールが欲しくでドロップするIDとかに
野良で行ってたのですがドロップせず・・・

しょうがなくオークションにも出ているのを狙う事に・・・
ですがメチャ高く、よく金策しておりました。
1日10万ノルマでチクチク素材を狩っておりました。

お金を貰うのは、流石に抵抗あります。丁重にお断りいたしました。
最終的にナイトさんにブツを頂いてしまったのですが・・・
ブツでも、戸惑いました。

・・・でも・・・
色々、お話をして最終的には貰ってしまったんですがねw
装備して、野良PTに行ってから、わかった事がありました・・・

そのスキルが無いと、PTとか拒否される程のスキル・・・
同じ職業の人がPTから、スキル無いと判り・・・
リーダーにキックされていてビビリましたよw

本当に助かりました。貰ってよかったヽ(;´Д`)ノオヨオヨ
まぁ、その後も装備やらなんやらで・・・
金策の日々が続いたんですがねwいい思い出です。

【いまのおじさん】
【RaiderZ】をやってたのですが、L21で挫折・・・
繰り返しのレベル上げは、ちょっと疲れるし飽きます。
続けるかは、今後のアップデート情報待ちです。

極めろ!戦車道!
…という事で、今は、【World of Tanks】ドはまり中!
僕は普通のFPSより、こっちの方が合ってるかもw(行動がサバゲーっぽい)
プレイしてから、まだそんなに経っていませんが楽しいです。

KV-1なんかに、出会うと・・・
『ああ・・・僕ここでオダブツだ・・・』
・・・と、絶望する所とか何とも萌え萌え・・・車両燃える(爆発)
Wot001.jpg
まだまだ、やわらかタンクですが頑張っております。
やっぱり、ドイツ戦車カッコイイなぁ・・・
[ 2013/05/18 16:27 ] ゲーム【4コマ】 | TB(-) | CM(-)