【スカイリム】遭遇して、クマった

sky-011-1.jpg

休日なので、ビール飲みながらスカイリム

ソルスセイムを詮索してたら、いきなり襲われました・・・
オッサンらが半裸で走ってきて、ある意味恐かったです。

変身してたので【ウェアウルフ】だと思ったのですが
【ベア】でした。
よく見ると、顔少し大きいのねぇ~

【ウェアベア】と言うと・・・SEGAの【獣王記】を思い出します。
鼻ちょうちん(に見える)で戦うウェアベアを・・・
鼻ちょうちんでは攻撃して来ませんでした(あたりまえですねw)
そして、案外弱いですw

倒した後、所持品を物色・・・

【はちみつ】・・・しかも壷

思わず、口に含んでたビールをシャウト(噴出)してしまいましたw

やっぱり、はちみつ好きなんやねぇ~
『ハ~チミツ、た~べた~いなぁ♪』とか言ってるんですかねw

sky-S034.jpg
そういえば・・・イカお面の人も攻撃してくるんよねー
お面貰って(死体から取った)セラーナさんに渡したら、イカお面装備してしまうので
僕が持って、そして家の戦利品ルームに置いてきた。
可愛い女子が、こんな変な仮面を被っちゃいけんよ~。

★おまけ
sky-S033.jpg
生産メインの我が家が、ドラゴンハウスになっていました。

sky-S035.jpg
なんか、サルモールの人達にモテモテのようです。
イケメンアルゴニアンは辛いなぁ~てへぺろ(・ω<)
[ 2013/01/05 17:15 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)