【スカイリム】世紀末ドラゴンボーン伝説

sky-012.jpg
僕は、愛妻教でありますw


サルモール司法高官達を倒した後、身包みはいで恥ずかしい格好にしときましたw
囚人もうっかり倒してしまったのですが・・・それは事故です。

どっちにしろ、遭遇したら戦闘しますがね(サルモール嫌い)
でも、サルモールのローブは凄くかっちょいいんだよねー(*´Д`*)
・・・だが、
sky-S039.jpg
この顔に、ローブ似会わないんだよね('A`)

★【Dragonborn】楽しんでいます。
ソルスセイムにて・・・
キノコハウスで、いきなり倒れた人が沸いてきた・・・びびりました。
あれ?さっき話をした女性ではないか?!

・・・

いや、待てよ・・・

ザ・たっちの、幽体離脱のコントをやってまた、僕を笑わそうとしてるのでは?!
sky-S038.jpg
ヴァローナ『幽体離脱~』
タルヴァス『幽体離脱~』

・・・

本当は、この女性探しに行くはずだったらしいですが・・・
僕の場合、目の前にいて即クリアーでしたとさw

★おまけ
この頃、セラーナさんとばかり旅しています。
家に帰ってきて子供達を見てると・・・
たまに、無言でじっと見られている事があり、何故かドキドキ。

『何?』

とか言われると・・・

『ここにいる、セラーナさんとはビジネスパートナーだから!』

と、大人的な言い訳をしたい気分になりますw
いや・・・言訳じゃなく・・・マジデスヨ、ホント・・・
sky-S040.jpg
ぱ・・・パパと、鬼ごっこするかいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
[ 2013/01/12 18:09 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【スカイリム】誰もが思ったであろう、妄想シリーズ

sky-S036.jpg

執事と聞いて・・・いてもたっても、いられすに
思わず描いた。


これしか思いつかない・・・。
しかも、【黒の書】だし・・・
黒・・・執事・・・

・・・でも、

sky-S037.jpg
これだしっ!

あと、こういう絵を描の苦手です。
下手だと解るからです('A`)
ネタということで、目をつむってくだちぃ。

あと、執事よりメイドさんが僕はすきだなぁ(゜▽゜)
[ 2013/01/09 01:57 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)