【スカイリム】カワイイ奥さん

sky-008.jpg

嫁がさらわれました。
こんなイベントも入ってるとは、驚きです。

無事、嫁は助け出したのですが・・・
この後嫁が、後ろ向きで歩いて帰って行きました・・・
多分、マイケルジャクソンの真似をしていたのでしょう・・・
俺を笑わせようとしても、そうはいかねぇぜっ!!
(多分、何時ものバグだとは思います。)

★アルゴニアン近況
スカイリムをやっている人は絶対ココで悩んだと思います。
『バレンジアの石』
sky-S030.jpg
このクエアイテムは24個集めなきゃいけない石。
倉庫に置けないし、1個の重さが0.5・・・見つける毎に重くなる・・・
何気なく20個位は集めていたのですが10の負担なんですよね・・・

ほんで、最後の手・・・ネットの攻略サイトのお世話になり無事終了!

はぁーーーーっ!すっきりしたわぁ・・・
・・・この後も、大変でしたけどねw


このクエストも・・・
ドワーフ製の『歯車10個』持ってこいクエスト。
歯車というんで、下の画像の右画像の『ドゥーマーの歯車』を10個持っていったんですが・・・
反応ナッシング!
重量がかなり重いので、ギリギリで持っていったのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
sky-S022.jpg
実は正解のブツは・・・左のコグ

・・・

・・・

【歯車】っていったじゃないかーヽ(`Д´)ノ

・・・という事で、2度手間でしたが終了しましたw
クエストキャラに歯車のように扱われたんですね・・・というオチか?!

★DLC第3弾キターーー
【Dragonborn】がとうとう来ましたね!(X-BOX)
凄く楽しみにしていました!マヤの暦の最後の日がダウンロードの日w

帰宅してから、即ダウンロードしました!
まだ、ドーンガード終わってないけど、楽しみだなー!

★おまけ
ホワイトラン付近で面白いものを・・・
sky-S029.jpg
凝ってるなー
[ 2012/12/22 16:12 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)