【スカイリム】馬鹿な子ほどカワユイ

sky-007.jpg

・・・まぁ、馬と同じで特攻野郎です。
でも、可愛いですww

僕の初めての犬は【ミーコ】という犬・・・
ミーコと会ったのは、とある小屋でした。
小屋の中のベットに死んだ人が・・・
そしてテーブルには1冊の日記・・・


(ノω・、) ウゥ・・・


詳しい話は、小屋の日記を読んでください。
ミーコを連れて行かなきゃ・・・と思う気持ちがわかります。

今は、僕の家で家族皆に『馬鹿犬』と言われながら幸せに暮らしてますとさ・・・
(執政&吟遊詩人にも馬鹿犬と呼ばれてましたw)

頑張れ!ミーコ!(マジ、馬鹿犬ですが・・・)


★クエスト
まだある、クエストも進めております。
勿論、ミーコは連れて行きませんw
sky-S026.jpg
エセリウム関係のクエ
クエストとしては短いですが、とても凝ったクエでした。

★俺の城
スカイリムでは、3個家を建てられます。

1個目は、家族の家・・・
2個目はコレクション家
3個目は生産メイン家

・・・と決めていました。
2個目の家に温室を作りました。
何植えようかな~と、思いながら旅する所で素材を
集めるのも凄く楽しいです。
sky-S025.jpg
ナウシカイメージw
まだ、完成している家が無いのでチクチク作っていくぞぉー!

★おまけ
sky-S027.jpg
『いやらしい目で見ないで・・・』的な事を言われましたが・・・
違います・・・
あまりにもスースーした頭なので見ていたのですよ・・・
[ 2012/12/15 18:37 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)