【スカイリム】ときめき★マルカルス

sky-004-1.jpg

オッサンに言われるとね・・・しかも
sky-S013.jpg
こんなオッサンだしぃ~

この装備したまま、喧嘩なんてしちゃうと・・・
周りが(街人とかも)全員敵になっちゃいます・・・危ない危ないw
アクティブな敵が近くにいると、毒煙がでるのでとても助かっています。

色々対応できる装備を、幾つか持ってれば良いのですが・・・
なんせ、荷物の持つ制限数があるので持っていませんw
どがんせんといかんね(´Д`;)ヾ


★公認の裸フィールド・・・のはず?
温泉でくつろぐ人達の場所にやっと行けたよ\(^-^)/
おっし!!僕もひとっぷろ入っていくかっ!

装備、全解除!
sky-S009.jpg
ここでも、裸になった時『服きなさいよ』的な事言われました・・・

おまえらが、イウナ~!

sky-S010.jpg
非セクシー
まさか・・・アルゴニアンの尻尾が・・・
ち○○に見えたとか?!・・・
・・・
おっと、誰か来たようだ・・・ドラゴンかな?

★おまけ
sky-S012.jpg
今日も子供2人は元気です。
[ 2012/11/25 16:59 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【スカイリム】娘最強伝説

sky-003.jpg
チッチャイ頃に【肥後守】(簡易折りたたみ式刃物)を持って鉛筆削った
思い出が蘇りますね(´∀`)

・・・って、ヤングは知らんかw

家に帰る時用に、何時も子供用アイテムを常備していました。
丁度、忘れていてスイートロールでも渡そうかと思ったら・・・
渡せる項目にダガーがありました!

渡すと、とても喜んで腰に装備してくれます。
これで、地下に出るスキーヴァーも怖くないかなw

プレゼントは、洋服もありますが、種類というか色が数種類・・・
もっとバリエーション欲しいですね(´∀`)
その中でも、【緑】の洋服は・・・なんというか・・・その・・・
sky-S011.jpg
こうなります
・・・言っておきますが、僕はそういう趣味はないですw
何時もの、バグなんだろうなww


★アルゴニアン、2人の子供の親になる
鉄を取りに、鉱山へ・・・
盗賊のいる鉱山はめんどいので、町にある鉱山へGO=


鉱山のご給仕係をしてるかわいそうな子が・・・

両親の話を聞く・・・
夜は宿屋の暖炉前を借りて寝ているらしい・・・
sky-S007.jpg
こんな話聞いたら・・・

(ノω・、) ウゥ・・・


・・・という事で、僕の息子になってもらいました。
[ 2012/11/17 18:14 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)