ミコッテは可愛い・・・定説です

FF-M142.jpg
この、ミコッテさんのメインキャラを知ってるのですが・・・

ミコッテLOVEになると、そんな事関係なくなりますw
無限に可愛いから、しょうがない!!!
しょうがないねぇ~!!!
FF-627.jpg
ミコッテは、可愛い・・・定説です!

・・・そして、僕のミコッテさんも可愛いです。
FF-628.jpg
フロドさんに、旧レシピ装備一式頂きました!
思い入れのある装備だったので、嬉しい!(パッツリ感のある装備!)

ララフェルさんの、可愛さも負けてない!
FF-629.jpg
『ムシキングみたいw』・・・といってしまったのは申し訳ないw

★おじさん近況★
NEWメンバーもおられるので、月下や、AF取りに
何時ものメンバーさん達と、やりながら生産ボチボチ。
FF-631.jpg
ここの椅子、凄く好きです。
FF-632.jpg
妨害工作にめげずに、生産をするおじさんw

【木工師】が50になりました!パチパチ

終焉までに、園芸と鍛冶を30位迄上げてたらいいかなー
・・・と言う感じです。

終焉間近・・・ちょっと、寂しいですね(ノω・、) ウゥ・・・

★おまけ★
FF-630.jpg
ユニコーン集団
FF-633.jpg
久しぶりのハジさん。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/10/27 16:33 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)