暑苦しい会?

FF-M134.jpg
お肌白くたってイイージャナーイ!

ポド兄さんの戦士クエストの時にレオ殿も手伝いに来て頂き。
この・・・暑苦しい会になりましたw

・・・確かに暑苦しい・・・

色々な肌の色・・・こうも違うと裸のイメージも変わってきますね。
僕の肌の色は他の人より白いので、卑猥に見えるようで・・・

タルちゃんが・・・

『ララフェルが沢山集まると可愛いのに・・・ねっ』

っと、ボソッと言ってましたw

否定できんwww
僕は、ノーマルなのでよろちくね(゚ε^ )チュ


★おじさん近況★
AF取りとか、イフ&モグ始めての方練習等に行っております。
フルカンストする日も近い!・・・と言う感じで皆さんレベルグングン上がってます。
FF-575.jpg
アルルちゃんとタマ先輩
タマ先輩も、とうとう詩人に!とても素敵です!
FF-578.jpg
バドさん倒しちゃったりw皆強いなー

軍票が集まらなくて、昇進出来なかったのですが・・・
やっとこさ、25000貯まり昇進!
その後チクチク貯めて・・・
FF-576.jpg
オフィサー装備、胴と手を貰いました。
また・・・後の部位と・・・武器・・・欲しいとは思いますが・・・

・・・ボチボチ集めてみようと思います。

★おまけ
FF-577.jpg
Mixed bathing
FF-579.jpg
可愛い!!(両方なっ!)
FF-580.jpg
『可愛さを、強いられているんだ!』(イワークさん風)
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/09/01 17:29 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)