中二病でも月下がしたい!

FF-M137.jpg

LSメンバー強化DAYも少し落ち着いてきました。

と言う事で・・・
LSメンバーで攻略しようシリーズ【月下の闘い】をチャレンジ!という流れに(´∀`)
FF-600.jpg
死んでも泣かない、スパルタ教習!

平日などは、時間も合いにくく、1-2戦やって色々と練習をしたり、AFや昇進のお手伝い。

時間が空いた時に、LSメンバー用の食事&ポーション系を色々作る作業をしてるでよ。
FF-599.jpg
美味しくなぁれ~ラブラブ、キューン!

月下は、僕が黒になっております。(あまりやりたがらないジョブなん?)
弱い黒なりに考えて、装備を付けてみて・・・食事でカバーってな感じで挑んでました。
FF-601.jpg
オッサン、ポツーーーーン。ここで厨二立ちをしてみたいなぁー


ほんで昨日・・・

勝てましたよ\(^-^)/
すんげーーーー嬉しい!!(TωT)ウルウル
失敗したり、色々話しながらやってたから嬉しさが倍増してるんだな、と思いました。

FF-602.jpg
本当に、エンディングなんだな・・・しんみり

まだ、メンバーで終わってない方もいるので、まだエンディングでは無いっ!
次も頑張りますぞ!

★おまけ★
ツイッターのリツイート見てて『修理依頼の絵がチキンラーメンのヒヨコみたい』
言うものを見て以来・・・
ヒヨコにしか見えなくなったぞ・・・どーしてくれるぅwwwww
FF-598.jpg
兜の絵が・・・ヒヨコ・・・

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/09/29 18:23 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

エレゼンの神様

FF-M136.jpg
大変助かりました、ありがとうございます。
怖い拠点の中・・・後光がさしておりました(´▽`*)/♪Thanks♪

★おじさん近況★
とうとう、アトモスちゃんも調整されたようで・・・
昔のウハウハパラダイスは無くなってしまったようですね。(恩恵は無かった僕)
軍票=ギル、という技もあったと言う事で・・・
色々時期を逃したっ!という感じですw
FF-594.jpg
0:00まで暇やのぅ・・・

FF-593.jpg
偶然、苦痛顔のばにさんを発見・・・激写しましたw

アトモスフィーバのおかげで、皆さんは昇格が早くなったのは
良かったと思います。
FF-596.jpg
昇格クエスト祭りです。
英国紳士さんも、昇格&コートが取れたようです良かったです。


白ジョブクエ最終章のとき・・・
あの有名なバグに遭遇しましたw
スタン・・・とれねぇ・・・
新生まで、このまんまかなぁ・・・
FF-595.jpg
う・・・動けねぇ・・・

★おまけ★
FF-597.jpg
夢のようなレベリングPT
FF000.gif
アトモス沸くまで、ばにさんと漫才してたSSをGIFにしてみました。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/09/22 16:19 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)