ア~ト~モ~ス~テ~・・・ペイっ!

FF-M135.jpg
なんか、凄いイベント始まりましたねw
軍票があまり無い僕にはとても助かるんですけど・・・
テレポが、うまく出来ないのが辛い('A`)

FF-587.jpg
見えないけど、この先にも人が沢山おります。
白多かったです。白の団体見てると、何処かの宗教団体に見えなくもなくw

サーバ負荷イベント・・・と誰かが言ってましたが・・・まさに・・・もう
負荷テストなんだろうなw

テレポする時、ビクビクです・・・
このイベント中ずっと続くのかな・・・('A`)



INした早々、カンパニーに行けば無条件で5000軍票貰えると聞いて
ガクガク画面になりながら場所に着いたら、レオさん達とお会いししました。
FF-589.jpg
軍票ビックウェーブに乗りに行く前のようです。

ちょっと立ち話した後、ビックウェーブに乗る前にLSの方の、モンク最終に!
アトモスが沸く近くの場所だけあって、最初の最終クエは皆一気に固まって
落ちるという始末・・・
そんな状況でしたが、クリアー出来てヨカッタヨカッタ(´∀`)
FF-586.jpg
文句無しに可愛いです!モンクだけに・・・


次の日・・・
アトモスちゃん、ケチンボになる・・・移動する・・・ビーム吐くという…
鬼になった、アトモスちゃんがいるのでありましたw

クラスターは1個確保してるのですが。蘇生効果があるらしいので
何かの為に取っておきます。

★おまけ★
FF-588.jpg
隣はタルちゃんサブ・・・この格好がお気に入りらしい・・・
FF-591.jpg
このお色気姿に騙された被害者
FF-590.jpg
目に、クマが・・・

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/09/15 15:57 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

強化月間パラダイス

今日は描く時間が無かったのでSSで近況報告!

初イフ、初モグ、AF、グランドカンパニー等のお手伝い。
何時ものメンバーと、ドタバタ週間でした(´∀`)
FF-581.jpg
手伝って頂いたパスカルさん盗撮。タルちゃんが弟に見えます。
FF-585.jpg
別の日のイフリート
イフ盾の時に、ナイトでやったのは始めてだったので新鮮でした。


・・・そして、モグ
FF-583.jpg
SSがこれだけだった・・・残念!

月下前の、雷波塔クエもクリアーできた方も増えて参りました。
バニさんと、アルルちゃんに助けて貰って本当に助かりました。
FF-582.jpg
2人乗りは危険ですw
FF-584.jpg
何時もの紳士

折角なので、皆で色々クリアーしたいですね。
立ち回りが上手くいかなくても、全滅しちゃっても、凹む事は無いですよ!
・・・って、僕が言えるお口を持ってる訳では無いですがw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/09/08 16:43 ] FF14 | TB(-) | CM(-)