知らなかったYO・・・

FF-M129.jpg

へぇ~(10連打)微妙に古いかw
武器が被っても、バザーに出とけばGETできるんですねっ!
殆どの方が知ってるらしく・・・(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

無事、軍票になりましたが先は遠いですw
早く昇進したいぞぉヽ(;´Д`)ノ

★おじさん近況★
にゃんにゃんも、ボチボチ戦闘職レベルが上がって参りました。
まだ、怖いイフにはいけないにゃーん(ノ)・ω・(ヾ)
FF-531.jpg
タマ先輩・・・僕のニャンニャンと同じ髪型!可愛いです!
FF-532.jpg
同じレベル帯のタマ先輩と、ポド兄さんとでレベリング!
剣士さんがいると、戦闘安定していいですね!
凄くハッスルできました!

★新しいお仲間ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
FF-533.jpg
あまるちゃんをガンガンしばくっ!
色々なレベルの方が入られ色々エキサイトレベリング!
復帰された方もおり、皆さん上手いです!愛のケアルありがとう!
楽しいエオルゼアライフにしましょうぞ(*´3`*)ヨロチク

★おまけ★
FF-529.jpg
夏のロマンス・・・ルガ編

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/07/28 18:39 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

82038・・・ぱんつまるみえ

FF-M128.jpg

大丈夫です!白魔道士のあれは【見せパン】なのです!
僕も【サブリガ】という、見せパンがあるので見たい時には何時でも言って下さい(*´3`*)

★おじさん近況★
FF-514.jpg
トリオハイランダーです!LSにハイランダーが3名だと
焼肉定食級にボリューミィであります。
3人とも、サブリガ愛好家というのも素敵でありますw

★LSでの【モーグリー】前提石集め
FF-515.jpg
後は、コルさんの前提終われば皆さんで行けるようになりますね!
楽しみです(´∀`)


★はむれっと練習-ランク2
FF-518.jpg
人がイッパイやぁ~!原宿のようだぁっ
クラフターで参戦しましたw
ボスの所まで進みましたが、難しいですね(´Д`;)ヾ
もっと、修行が必要なようですw

★最後のAF
FF-519.jpg
最後のAF取りました!皆さんありがとう!
剣士系は、なかなか慣れません・・・盾やる時は何時も戦士ってますw
折角貰ったんだから・・・ナイトで、やってみナイトっ!

★燃え燃えイフで、おめでとう!
この頃、一緒に遊んでもらってるLSの方達とよく、イフリートにも行っております。
FF-516.jpg
素敵なつんつく槍姉妹!
僕をツンツクしてください・・・
マジマジ見ると、やはりミコッテ可愛いにゃぁ(ノ)・ω・(ヾ)
FF-520.jpg
念願の、イフ槍を紳士さんがGET!
長年の・・・ダークマター生活から脱却!
凄い喜んでいました(*´Д`*)僕も、嬉しい!!

★恐くないよ・・・
FF-517.jpg
深夜・・・パンツでおしゃべり・・・パジャマトークじゃなくてパンツトークw
ふと、通り掛かったララさんを怖がらせるメンバー・・・
キスエモをして、もっと怖がらせてしまったw

必死で『恐くないよー』という男性陣・・・
リアルだったら、タイホーものですねw
FF-521.jpg
怖がらせてしまった被害者ララさん
こ・・・恐がらせてしまったねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
おじさん、コワクナイヨー

★おまけ★
FF-522.jpg
夏のロマンス

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/07/22 17:36 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)