裸族特攻

FF-M125.jpg
ジョブチェンジしたら、脱げちゃうのYO(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・


レオさんにLSメンバー竜騎士のクエを手伝って頂いた後のお話・・・

その後、タルちゃんが入ってきて談笑してた時・・・タルちゃんの格闘装備を見て
ふと思い出したのが・・・

モンク最終やってねぇ・・・

・・・という事で、手伝って頂きました!(その前にアイボちゃんの白最終もやってました)
FF-498.jpg
取ったどぉぉぉぉ~!装備してみよっとw
皆に・・・『なにか違う・・・』と言われたモンク装備w
いえいえ!モンク装備デスヨ~
文句の付け所の無いっすよ!(モンクだけにw)

この格好で走ると、パンチラするらしくアイボちゃんの腹筋強化に
役に立ったようですw

★おじさん近況★
何だかんだで、色々な所に行ったり遊んだりしてます。

久しぶりのニャンニャン起動~
レベル的に、NEWメンバーの方とも遊べるのでよかった!!
FF-500.jpg
雑談しながらのPTなので上がるのが遅いですが、むしろ僕は大好物!
このときは、40台の方はタルちゃんとアリアさんエスコートPTに
そして僕らは、まだ上がってない三十路PT(30代)を決行!
ハジさん、クラちゃんとの幻術トリオPT
『ハジさんは、私が守る!』
と言ったクラちゃんがとても男らしかった!(クラちゃんは女の子ですw)

こうやって、すぐにレベル毎にレベリング出来るのがLSの醍醐味ですねw

★可愛いおまけ★
FF-501.jpg


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/06/30 16:22 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

こんにちは、紳士です

FF-M124.jpg
ヒューランギャルはテレポで消えました・・・コワクナイヨコワクナイヨ
この頃裸の格好だったので、あまり良くないからエプロンしてますw
そっちの方が、変ですなw
FF-492.jpg
サブリガ紳士の会・・・
こんな格好で生産してりゃあ、思案したくなるのもわかりますw
リムサは、怪しい紳士の溜まり場です。


★祝福受けたいね(*´3`*)★
生産ボチボチ頑張っております。
甲冑でイカす装備作ろうと思いましたが、どうもHQが難しい・・・
色々話を聞いてると、『ビエルゴの祝福』がなきゃね・・・と言う感じだ。

木工45かぁ・・・ちと、がんばってみようかなw

★バッファローゲーム★
レベリングがてらに【ファクションリーヴ】を久しぶりにやってみる。
そういえば、僕・・・『ウルブズベーン作戦』やってませんでしたw

今回は、『追跡!タープ・ウーシュカ』
FF-493.jpg
グレートじゃなく、ミドルバッファローと戦うリーヴ
3次まであるこのリーヴ、【ファクションクレジット】が600あれば、3次まで実行できます。

皆さんの話を聞くと、このリーヴの経験値がおいちい!
1つの成功報酬で経験値が、約15000位入ります。

リーヴをチクチクやって【ファクションクレジット】貯めてやる訳ですが・・・
すでに貯まってて、40中盤のジョブ上げられる予定がある方には良いリーヴかもしれませんね。

★深夜の紳士の会★
久しぶりに、レオさんと遊んだ後トークしてました(早朝)
FF-495.jpg
政治の話や、世界事情を3人で話す・・・
・・・というのは、嘘ですがw
FF-496.jpg
雑談してる時も、鍛えるのを忘れないのがハイランダー!(空気椅子)

FF-497.jpg
タルちゃん・・・腹減ったなw

★2人は・・・★
FF-494.jpg
プリキュア(幻術師)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/06/23 15:31 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)