たまには叫びたくなるものですw

FF-M121.jpg

紳士・・・don't mind
何時もは、丁寧な英語を使ってくれる紳士ですw


人が集まったら、イフに行ったりしております。
ダブりや、マターの人や・・・欲しかった武器が一発で出る人など
様々ですw

僕はすでに、斧・弓・槍・ケーンはGETしております。
後は、出たらラッキーかな?という感覚ですw

・・・でも、マターはお腹いっぱいだぉ(´・ω・`)

イフリートは、比較的職しばりもあまり無く・・・
カンスト一つの方でも参加できる・・・
安定して遊べるから、結構僕はイフリート戦闘好きです。

他の方が、欲しい武器GETしたら別のコンテンツもチャレンジしましょう~


★おじさんその他★
格闘をモンクの為に、レベル上げ中。
モンクのクエを色々助けていただき、装備GETの所まで来ました。
その時のSSを撮ってない・・・おれはダメなハイランダーだわ

ボチボチかんばりますぞw
FF-484.jpg
早くこの恥ずかしい帽子から卒業したいw

★豚もおだてりゃ・・・★
紳士が僕のブログ見てくれて、褒めてくれました(*´Д`*)
FF-480.jpg
褒めれば調子に乗ってやる子なので、ドンドン褒めてくださいw

★おまけ★
FF-481.jpg
きゃ(//・ω・//)・・・しめじ
FF-482.jpg
じめじおじさんから、可愛いニャンニャンを守るノノちゃん
FF-483.jpg
タルちゃん・・・お腹が空いてるんだな

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/05/26 13:45 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

ララずくし(大盛り)

FF-M120.jpg
ゼーメルと同じ攻略と勘違いしてたのは・・・とても言えない・・・

ナイトクエストは、『交わる毒心』まで来ました。
4つの装備を集める訳ですが・・・3つはソロで余裕のヨッチャン
ナタラン入植地も、戦士で壁沿いにいけば何とかなりました。
そして・・・
最後のオーラムが残ってしまい、手伝って頂きましたヽ(*´Д`*)ノ

僕がもう、死にフラグの申し子と名乗って良い程死にまくり・・・
皆さんには、色々ご迷惑お掛けしました。(途中で戦士にジョブチェンジ)
FF-474.jpg
5人で挑んだコインさん・・・
コインさんは惨敗でしたが、滅茶苦茶この敵を倒したくなりましたよ。

ノノちゃんまぐちゃさん、ドリームさん、タルちゃん、ありがとー!


★おじさん近況★
ウェルカムバックキャンペーンで、クラちゃんが戻って参りました。
スクエニさんのイベントは何時も【???】な感じですが、
今回のは、とてもエエと思いますw
FF-476.jpg
また、会えてとても嬉しいです!
お仕事忙しいと聞いてたので心配しておりました

いっぱいお話しましょうぞ(*´3`*)


ノノちゃんが軍票で交換した武器を見せてくれました。
FF-477.jpg
ノノちゃん 『このトンガリで、悪い大人をつつくのです!』
さくぞう 『ばにさん・・・突付かれて痛がるだろうなー』

シュレちゃんが軍票で交換した武器を見せてくれました。
FF-478.jpg
シュレちゃん 『このフックで、悪い大人を引っかくのです!』
さくぞう 『ばにさん・・・突付かれて、引っかけられるのかー』

★おまけ★
FF-479.jpg
先輩のおかげで、生き別れの弟に会いましたw


この頃、色々SS撮ってるのを旬を逃して載せられないのが
とてもかなP~
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/05/19 17:54 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)