初モグチャレンジ

FF-372.jpg
イフリートも面白いのですが、折角あるもうひとつのコンテンツ
「善王モグル・モグXII世」に行って見ました。


実装スグの時に一回行ってみたのですが、アイテム取るのに四苦八苦
強くなってから・・・と思っておりました。

パッチ後に来るのは初めてです。
LSの皆さんも、取ってないとの事で一緒にGO=

なんとっ!!かなーり素材を取るのが楽になりましたね(´∀`)
何回か地面で寝ましたが(豚でw)

・・・そして、初めてのモグ戦開始!
FF-373.jpg
可愛い!・・・でも、頭の○が気になるぞw
オープナじゃないよねww

FF-374.jpg
初めての1戦は、善王が範囲を出した所で全滅(ノω・、)

2戦目は、持ち応えましたが○┼< バタッ
僕は、王様にゴツかれて死にましたw

何か、新鮮でとてもエキサイトしました!
次回は・・・ヌッコヌコにしてやんよー!



・・・あ、LSの皆さんとイフも何回も行ってますが
安定のマターですw
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/01/31 22:12 ] FF14 | TB(-) | CM(-)

とあるイフの出来事

FF-M107.jpg
【タゲ取り物語】開幕w

皆さんのおかげで、イフが連続でクリアー出来るようになりました(*´Д`*)
これも、皆さんのおかげです!

僕ももっと、ダメ出せるように色々頑張ります!
ステキなフレさんや、LSの方々とハッスル出来て
楽しいです!ホント(*´Д`*)ハワワワ

あっ!宝箱の中は、安定のマターでしたぉw

FF-370.jpg
宝箱開けると、イケメン、美女のてんこ盛りでしたw
リッツさんが、影でちょっと怒ってるように見えますw



★おまけ★
FF-371.jpg
白すぎて、天気のいい時画像が白くなる('A`)
可愛いウチの娘が台無しにゃー

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/01/28 18:46 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)