兄さんに会いに【妄想日記】

年末ですね・・・
皆さん、色々とお忙しいと思います。
僕もまだ、リテイナーのカバンやらの掃除とか全然
手がつけられていません。

でも、忘れちゃいけないのが家族の年末年始挨拶!

ハーストミルに、僕の兄さんが来てると言う事で
会いに行きました。

行く前に、ちゃんと正装しなければ・・・

【ココから妄想】レオさん妄想をインスパイアw
FF-337.jpg
兄さん、お久しブリーフ

兄 『お前・・・全然顔見世ないんだな、心配したぞ』

僕 『ゴメン、色々とレベリングとか忙しくて・・・』

FF-330.jpg
兄 『以前、お前が他人に雪球を誤射したりした雪ダルマも』
FF-331.jpg
兄 『こんなに大きくなったんだぞ』

僕 『飾りは解るけど・・・手が生えてる・・・』

僕 『この分だと、足が生えて動きだすな・・・』

・・・と色々と話してるウチに、久しぶりに記念撮影を撮ろうと
いう話になりました。(妄想)
FF-332.jpg
パシャリ

FF-333.jpg

このイベントが終わっちゃうと、兄さんもいなくなってしまうのかと
考えると、寂しい気持ちイッパイのさくぞうでした。


★おじさん近況★
この頃は、別ジョブのスキルやコンボなどを練習する事が多いです。
昨日は、色々狩場を巡りキャッキャウフウフ出来てとても楽しかった(*´Д`*)
LSのPTでスキルを上げていこう!という目標があると楽しいです!

皆さんが寝静まった後に、やっていなかったカンパニーリーヴ等を消化して
FF-335.jpg
ここまで位を上げてみましたよ。
いま、達成時間を見ると・・・
不良中年という事が、バレバレですなw

・・・後は、生産を頑張らなければな~

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/12/23 13:58 ] FF14 | TB(-) | CM(-)