MOBを斬る与作!

道化の饗宴の後、皆が寝静まった所・・・
タルちゃんをそそのかして、ちょっとスキル覚えとコンボ練習
FF-326.jpg
新しいセットの慣れも兼ねての練習ですw
目標は、憧れのトモさん斧であります。

色々コンボやスキルを試してみました。
普通に範囲がなくなたのは残念ですが・・・

なるほど・・・斧、マジ楽しい?!

僕は以前のゲームは、回復職と盾職ばっかやってたので、
槍をメインに始めたのですが・・・なんか昔を思い出します。
昔、ガーディアン師匠とタゲ取り合いしてたなぁ~

・・・と練習してたら、斧師がL50になりました(*´Д`*)

大体のスキル&コンボを覚えた所で、ナタランでレベリングに
行ってる人と合流させて頂き、ちょっとやってみました。
FF-328.jpg
WSでドーーーーン
タゲ取っての、『シュトルムヴィント』⇒『ワールウィンド』

俺TUEEE的な錯覚を感じます。

僕の場合ですよwホント下手糞なので・・・アブナイアブナイ


でも、なんか楽しい(*´Д`*)
迷惑掛けない程度に、遊んでみようと思いました。

★おまけ★
FF-329.jpg
戦場カメラマンを見つけました。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/12/20 01:48 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)