夢がもりもり、MOBがもり森

FF-M100.jpg
今日はLS定期イフ攻略日なのですが、
皆で『道化の饗宴』をやりに行きました。
折角の新しいのだからねぇ~
『乗るしかない、このビッグウェーブに』

行ってみると、レベルが【??】になってる凄く怪しい
【ガーディアントレント】という敵がワンサカ。

絶対怪しい・・・スクエニがなにか企んでる配置!
試しに、前衛さんが突付いた所・・・即死。
皆で、恐怖におののく。

ふと、思い出したのがFFXIでもあった【視覚】と【聴覚】のMOB
まぁ、死んでも入り口だったので戻って来られるから


『試しにやっていいかな?』


と、LSメンバーさんにお話して【Xキー】で歩いてみる。

いけたぁー!!

【ガーディアントレント】は【聴覚】かぁ!!

・・・とホットしてるのもつかの間・・・
いるわ、いる!【視覚】で来るMOBがぁ!!
名前忘れたけど【ツインテールの黒いモコモコ】と【コンドルみたいな奴】
だっけな??

死にまくりながら悩みながらの戦闘は、エキサイトですw
1個のアイテムは取ったので、後は4個!!

色々悩みながら戦闘するのは楽しいです。
LSの皆さんとクリアーしたいですね(*´Д`*)
FF-325.jpg
尻フェチですが、この尻はノーサンキューです

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/12/18 16:13 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)