無類の卵好きは洞窟にいるの巻

FF-M085.jpg
『アイアンミトンガントレット』も3つカバンにはいってたお(´・ω・`)

確かにおじさんは、無類の卵好きかも知れませんw
コンビにのおでんコーナーで、卵だけ6個買う人ですからw
『卵だけでいいのですか?』
・・・と店員に言われるしw・・・ウッサイ!好きなんだよ(・ε・)
生卵ご飯も大好き!・・・あwww卵食べたくなってきたw


卵の話は置いといて、本題・・・
あしヤンのお洒落の為に、ナナワで『弾指のココルン』ちゃんを叩きに行きましたw
狙いは、『ココルンメール』
青くてカッコイイよね!凄く好きだわ!あの装備!
FF-260.jpg
でたぁ~!おめでとう!!
麦わら帽子をチョイスして装備なんて・・・
エオルゼアのファッションリーダだわ!あしヤン!


★LSのこと・・・
FF-261.jpg
新しい仲間が増えました!
R25-R30辺りのレベリング風景。(倒れてるのは敵ですw)
久しぶりに、フルPTでしたw
やっぱり、PTは楽しいなぁ~
皆で色々な場所に行ける日を楽しみにしてます!

FF-262.jpg
花火綺麗だね~と、クラちゃんと眺める花火
そういえば、「復古祭」なんですよねw
まぁ、祭りの質はともかく…楽しまなければ損ですよw
チョコボ実装が楽しみです。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/09/23 16:32 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)