ウキウキ★レベリンク…その壱 『道楽編』

FF-M081.jpg

・・・そういえば、ヤーゾンも蟹なのかに??
(ヤーゾンのミソの調達ってリーヴ見たことがあるような気が…)


中の人…この歳にもなっても一度も行った事の無い『かに道楽』
皆と話してて、自分だけ道楽デビューしてなくて、シ~ョック~!!

もう~、そんな話しちゃうから、いても立ってもいられなくなったじゃないかヽ(`Д´)ノ



…というわけで、


道楽デビューしてきましたw
FF-250.jpg
焼きカニです…網に置き立てなので、まだ焼けてませんw
FF-252.jpg
ホント、メニューは蟹一色!!!
コースを頼んだのですが…蟹ずくしで大満足!!
ビールも、旨い旨い!!(^o^)
FF-251.jpg
帰りに、『かに道楽栓抜き』を記念に買いましたw

これで、自分も道楽メンバーに仲間入りだっ!


★おまけ★
FF-249.jpg
この頃の、教官スタイル
教官の格好見てると、SNKの『アテナ』思い出しますw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/08/28 14:06 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

リムサの中心で、“にゃー”と叫ぶ

FF-M080.jpg
にゃー言葉、LSメンバーに絶賛不評中!

色々サポートなんかに使えるんじゃないかと、サブを作ってみました。
…まぁ、そんな事言いながらミコッテちゃんが作りたかっただけなんだけどねw水着もあるしw

メインのさくぞうは、ちょっと大きいサイズのハイランダーです。
サブの、にゃんこちゃんは一番小さいサイズ。
視点が変わるとこんなに変わるんだなーと思いました。
タルちゃんとかの顔もちゃんと見えるしw

最初何も言わずに、にゃー語を使いながら遊んでましたが…隠すのは無理ですねw
1日も持たなかったYO
皆、おじさんのサブと認識するようになりましたw
中身は隠せないからね・・・しょーがないw

たまに、にゃー語は使いますが
良い歳の中年…生暖かく見守ってやってくださいw



■船上de花火!■
レオさんが、花火を上げに行くと言う事で、皆で船の花火大会に行きました。
船が、屋台舟のようになってて素敵ですね!
設置されてる太鼓(のようなもの)も何かあればよかったのに~
FF-246.jpg
皆水着!勿論、にゃんこで参戦
FF-247.jpg
たーまやー!

★おまけ★
FF-248.jpg
夕焼けにゃんにゃん
ハジさんが、巨大に見えますw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/08/20 18:15 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)