ハジの美味しいフライパン

FF-M076.jpg

タルちゃんから聞いた話を書きましたφ(・ω・ )かきかき


料理品が多い…気のせいだよ(´∀`)
MOBから、たまに出るのも気のせい(´∀`)
しぃ~んぱぁ~い ないさぁ~(さくぞうライオン)



料理は、消耗品なので大丈夫だよ!
自分がメインに上げてる生産の品程、気になっちゃうもんですよねw
ハジさん!頑張れ!!


…あと、ハジさんの名前を呼び捨てにしてしまってゴメンねw(語呂が合わなかったのでw)



装備品もそうですが…目標にしてる品とかが…しれっと、取れてしまうと悲しくなっちゃいますねw
『ガレマール帝国の襲来』をやってる時に、ポコポコと【ブロンズスケイルメイル+3】が出てきた時も
心の中で『ぎゃぁーーー』でしたw
昔は作るまで、頑張ってた自分を思い出すと…(TωT)ウルウル
R19用なので自分は、斧の時用にしか使えませんが…悔しいので使う

しかも、HQなんて+1までしか作った事ないだわさ(´・ω・`)

★おまけ★
FF-239.jpg
『ガレマール帝国の襲来』の時に出てきた敵
あまりにも、鎧がカッコイイから眠らせてSSをパシャリ


FF-240.jpg
紳士的なお辞儀と見せかけて、レイラさんのお尻を触るハジさん…ウラヤマシス
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/07/31 18:20 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

パッチが来ましたね

今週は…体調壊したり、サラリーマンの運命(さだめ)の為、
4コマ描けない内にパッチが来てしまいました…ムムム
色々変わったようで、ウキウキと不安があります。
…ということで、チクチクやってみました。

ますは、リーヴ
原宿の如く人の混んでたBWは人がいなくてビックリ!(早朝だったからというのもありますねw)
ウハウハ修練値が格段に少なくなっていました。
自分は、ギルドトークンと、ファクションクレジット稼ぎ専用になる予感だな…
MOB狩りで修練上げる感じらしいので、そこはそこで分別されていいのかな?
リーヴ回しは面白くないからねぇw
FF-233.jpg
『オートアタックじゃい!(#゚Д゚)ゴルァ!!』
オートアタックは不慣れなので、ボチボチ慣れていこう…
杖で“ガツン”と殴るのは、面白言っちゃオモシロイw
FF-234.jpg
流石!パッチ!ボムが黒くなってるぞ!


そして、売りのグランドカンパニー
グリタニアを最初に行きました。
FF-236.jpg
にゃるむ教官が輝いてます!
最初のクエストはソロで出来るので楽!

そして、レイドダンジョンのR25~
FF-235.jpg
男!!呪術30歳!頑張ります!

久しぶりに、3D酔いするダンジョンでしたw
お約束どおり、ファーストレイドダンジョンは時間切れになってしまいましたが(´Д`;)ヾテヘヘ


グリタニア、リムサ、ウルダハのグランドカンパニーの報酬装備をチラ見した所
どうも、槍はリムサっぽい…何故?!グリタニアじゃないんだ?!

LSの皆さんの中は殆ど、グリタニア、ウルダハ…

…ボッチの予感満載です(´・ω・`)ショボン

…こりゃ、野良でいくしかないな(´・ω・`)ショボン

…もう一個のレベル高いレイドダンジョンは、所属違っても一緒にいけるだろうか(´・ω・`)ショボン


まだ、体験入隊やってるので、LSの皆さん遊んでね。(`・ω・´)シャキーン

パッチがあってから、まだまだ2日目!
全然全体を見れてないので色々試してみたいです。
水着…楽しみだなぁ~

★おまけ★
FF-237.jpg
カレーメンバーてんこ盛り

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/07/24 13:43 ] FF14 | TB(-) | CM(-)