ミコッテ訓練教官とアーゼマシールズ中隊

FF-M073.jpg
スタンリー・キューブリック監督作の『フルメタルジャケット』の
ハートマン先任軍曹風に、にゃるむさんを書いてみましたw


・・・あの映画は賛否両論ですねw



『やるなら、手伝うよー』と言ってくれた、にゃるむさん(*´Д`*)
本当にいい人なんですよ!スリッパ飛んできますがw


【ファクションクレジット】消費で受けられる【ファクションリーヴ】
チョコチョコはやってたのですが、本格的にやるのは初めてです。
クリアーすると、次のリーヴに続くと言う、「タープ・ウーシュカ」の噂調査をやる事に。

適正がR50と書いてあったのでかなりおっちゃんビビリながら参戦
FF-223.jpg
コッコアポ・・・じゃなかった、コッポ・アロッポに話してリーヴ開始!
FF-224.jpg
う○こ集めるからか・・・敵はナット・・・
う○こに群がるハエを退治ですなw

苦戦しながら、一回でクリアー!!にゃるむさんのおかげです!

ふーっ!死ぬかと思ったぜっ!(1回死んでます)

前の、ナット倒すよりかなり楽との事で次の、「タープ・ウーシュカ」の捕獲準備もやる事にしました。

これで、次は「タープ・ウーシュカ」捕獲&賞金首「牛飼いマティスティアン」
今の状態だと未熟なので、もう少しレベル上げと、【ファクションクレジット】を貯めて
チャレンジしたいと思います。いいものも出るといいなぁ(*´Д`*)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/06/25 18:27 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

休日!早朝!★駄目ジャパニーズ中年

FF-M072.jpg
以前ブログで『NOと言えないジャパニーズ中年』で描いた、ミットランダーの方です。
時差のせいか、平日の夜会っても、向こうはお昼らしい。
昼休みにチョコッとINしてるらしいと、タルちゃん情報。

もぅ、オシ○コの話で盛り上がってたのは日本人のおじさんにもわかったよw
『我慢できないよー』とかw

後、ララフェルの可愛さは世界を制する位パワーがあると感じたw

★おまけ★
FF-222.jpg
バザーにて・・・ラインダンスしそうな勢いw
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/06/19 17:10 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)