NMのプリンスさんと、ビリビリナイト!

FF-M065.jpg
レオさん、にゃるむさん、たんさん、遅くまで本当にありがとうございました!(*´Д`*)

ナットと、瓜二つのプリンスさん。
範囲を持ってたとは、おじさん参った参った!
サンダーとショックのレベルもⅡ!
とても、ビリビリナイトでした!

FF-186.jpg
そして、目的の『フレイムタン 』でました!
サニーさん、カッコいいです!抱いてっ!
・・・戦闘終了後、ウルダハに送って頂きました。
バッタリあったフレさんも参加でエーテ前で雑談。
FF-187.jpg
雑談中も、かわいいエモートを忘れないトリオ・ザ・ララフェル(*´Д`*)
途中で、たんさんが消えてしまった・・・
結構、遅かったので落ちてしまわれたのか・・・
・・・とおもったら何処からともなくイケメン登場!
FF-188.jpg
ああ!この方は!!ジゴロモードたんさん!←レオさんブログ参照
かなり、カッコイイです!お尻もキュッとしてますw
サブリガ&シェフズベルト&フライパン装備にかっこいいです!抱いてっ!
雑談終わりになりそうな頃、レイラさん登場!
あの、秘伝のポーズをおねだりしました。
FF-189.jpg
このエモートは、かなりおじさん心を揺さぶりますね!!

・・・このSS見ると、かなり怪しい集団だw
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/05/14 19:54 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【早朝!】おじさんPT

GWですね・・・
悪い大人なのでハッスルさせて頂いております。
LSの皆さんとハッスルした後、皆さん落ちてしまったので
FF-179.jpg
エオルゼアのイケメン、レオさんと、タルちゃんで、『カクタージャック』というサボテン狩りに行きました。
FF-180.jpg
サボテンの癖に、硬い!
L35の格闘武器が出る模様。

お洒落な会話をしながら、POPを待ちます・・・

ふと、見るとカクタージャックさんの前に倒れた、ララフェルさんとミコッテさんがいました。
FF-181.jpg
『一緒に狩りませんか?』
快く承諾して頂けました(^0^)
オッサンPTに、華が咲きました!やったー!!
FF-182.jpg
何戦かやって出ました!!!
『セストソル』格闘士35~HP+10 DEX+3 物理回避+3
感激です!
FF-183.jpg
記念に、皆さんでパシャリ(´∀`)

その後、雑談・・・
おじさん、オヤジギャグバッカリ言っててゴメンね(´Д`;)ヾ
そのあと、プークのNMも狩りに行ってとても楽しかったです!

★★★オマケ★★★
FF-184.jpgFF-185.jpg
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/05/03 21:37 ] FF14 | TB(-) | CM(-)