僕と契約して・・・

FF-M058.jpg
そういえば、よくオートランで突っ込んでたなぁ~(遠い目)

とても遅いですが『魔法少女まどか★マギカ』にハマりんこのおじさんです。
巴マミさんのファンなのですが・・・3話で・・・あうあう(´;ω;`)
マミさん・・・

見てない人は、ちょっとわからないネタかも知れませんね(´Д`;)ヾ

タルちゃんがウチのLSリーダーです。
たまに、きゅうベエのように悪徳勧誘してるのでお気をつけをwww
自分では、良いLSだと思っていますよwタルちゃんw
FF-158.jpg
新しく、きゅうベエと契約・・・いやっw・・・LSに加入した方々と談話SS
よろしくね(゚ε^ )チュ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/03/28 21:15 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

ラーメン、つけ麺、僕バトルレジメン!

FF-M057.jpg
バトルレジメンとは・・・
パーティメンバーと協力してアクションを順番に発動することで、戦闘中のモンスター
に対して有利な付加効果を得る共同戦術だそうだっ!

・・・へぇ~ やってみるかな?!

ゲームやる時とか、説明書なんて殆ど読まないおじさんですw
もぅ、大戦略とかのゲームもそれで挫折したからねぇ・・・
そのままやったものだから、輸送車前線に突っ込ませてましたよw
何事もちゃんとやる時は、説明読まなきゃダメですね(´Д`;)ヾテヘヘ

タルちゃんが、そのままエーテライトに直行して自分が一人になってた時に、近くのイケメンのエル殿に
助けて頂いて・・・ありがとう・・・ありがとう!惚れてしまいます。
・・・というか惚れましたがw


★今日から再開ですね…★
Lsの方と久しぶりにお話しました!皆、無事で元気そうで良かったです!

LSメンバーのロゼ殿のお友達や友人と、キャッキャウフウフしてる情報を聞いてうらやましかったので
その輪に特攻させてもらいました。
FF-157.jpg
左のナイトな方は、盾で隠すというナイトらしい騎士道を感じさせるスキルを持ってらっしゃた!
流石だ!!

・・・だがっ!自分のSSにはサブリガがチラリと見えてましたので、モザイク修正かけさせて頂きました!

隠さナイト・・・なんちて

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/03/26 06:24 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)