お洒落さんになりたいハイランダー

FF-M054.jpg
男がピンク色着たってイイジャナイ~
ほら、石田純一だって、ピンク着てたりするじゃないですか・・・

タルちゃんに『絶対はずかしくなるからっ!』と言われ
ウォードのローブも頂きました・・・大丈夫です・・・着こなしてみせます。


以前はフューシャのカラーを着てる人が多かったけど、この頃他の色を良く見ますね。
小豆色っぽいのとか・・・

ブームだった頃は、錬金のレベルが足らなく作れませんでした。
コツコツ上げてやっと錬金28!!

やっとこさ、今のレベルで何とか作れるようになりました。
嬉しくて、染料いっぱい作ってしまい倉庫が大変な事になっておりますw
色んなカラーがあると色々試してみたくなりますねw
これが、お洒落心というものでしょうか・・・
FF-147.jpg
お洒落SS!!タルちゃんはドン引きw
遠くから見ると、女性に間違われるかも知れませんね(´_ゝ`)ムフフフフフ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/02/27 16:01 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

素敵な人にアタック(゚ε^ )

FF-142.jpg
一人だったので、生産をコツコツ・・・

眠い・・・
眠いよ・・・
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・

生産の音楽は寝る前に聞くと良く眠れるかもしれません。
でも、ココは根気勝負です!


ふと、遠くを見てたら緑の洋服の人を見かけた・・・

・・・!!!!
・・・まさか!!あのお方は!!
FF-143.jpg
あ!やはり!
何時も楽しく見てるブログの方発見!!勿論、リンク済です(゚ε^ )チュ

凄くファンだったので、ドキドキしながら思い切って、TELをする。
うら若き女子高生が初めて告白をする気持ちってこんなんなんでしょうか・・・
FF-144.jpg
胸元と、髭が素敵です!アイパッチもパッチグーです!
とても楽しく、ハイランダーオッサントークさせて頂きました。
FF-145.jpg
お忙しい時に、引き止めてしまって申し訳ない!
でも、凄く嬉しかったです!
FF-146.jpg
いいんですよwハイランダーオッサンだからw

お会いした記念にハートチョコをプレゼントしました(時期はずれ)
お礼に、雑煮貰いました(時期はずれ)

また、お会いできる事を楽しみにしております!
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/02/24 21:33 ] FF14 | TB(-) | CM(-)