【Fallout4】地雷【4コマ】

Fallout4_016.jpg
地雷は、音が鳴っても直ぐに解除すれば平気です。
・・・まぁ、あの音聞くと慌てるのですがw

この頃、めんどくさいので走って地雷爆発させてます・・・
使う武器も沢山あるし・・・ねっ(・ω<)
なかなか触りにくい場所の地雷って解除難しいんですよ・・・(言い訳)
イーグレット・ツアー・マリーナの地雷原の処理とか、めんどくさかった><

★おまけ
Fallout4_SS_023.jpg
ファー・ハーバーの蟹(?)茹でてるのかな?
[ 2016/06/18 15:58 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【Fallout4】お洒落ペイント【4コマ】

Fallout4_015A.jpg


追加ダウンロードコンテンツ第三弾の 「Far Harbor」をプレイ中
新しい島のフィールドでのお話であります。
本土でもチラチラ見かけた、チャイルド・オブ・アトムが関わってきたぞ。
大好きな、ニックも関わってきてきたぞ!・・・ヒャッハー!

チャイルド・オブ・アトムはカルトな集団の人達
服装も、拠点も斬新で面白い感じですが、一番目を引くのが
人々のフェイスペインティング。
Fallout4_SS_021.jpg
顔に必ずあるペイント。この子は少ない方だ
Fallout4_SS_022.jpg
この世界では、ちょっと可愛い子なんだけどなぁ・・・ペイントで笑っちゃう

DL金額は、価格は2800円だったっけかな?
僕は、満足価格だと思っております!
今日も本土の居住地守りつつ、島探検するぞ~!!
[ 2016/06/11 14:42 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【Fallout4】魔法のテープ【4コマ】

Fallout4_014.jpg
スタージェスは、セクハラキャラじゃなかった・・・ホッ
僕がセクハラ素質をもってたという・・・

何でも治せる(?)魔法のテープ!
多分、ガムテープじゃなく【ダクトテープ】の事なんですね(・ω<)
住民とかの洋服見てると、テープで補修してるものとかあったりと・・・
魔法のテープ感がヒシヒシと感じられますw

弾痕も、男●もテープで治せるといいね!!!


★ロボで・・・ボン、キュ、ボンを目指した結果・・・
Fallout4_SS_018.jpg
ボン、キュ・・・止まりの変なロボが完成・・・
[ 2016/06/04 17:07 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【Fallout4】ロボットはいいぞー!【4コマ】

Fallout4_013A.jpg

ロボットなんですが、痛いのでしょうかね(・ω<)
遅れてくる喘ぎ声が・・・なんとも・・・まぁ・・・ごめんなさい

DLC【Automatron】のコンパニオン、エイダちゃん!
ジャンク集めても、他のコンパニオンとは違って
『持っていけるものは持っていこう』
というスタンスは、好感持てます!
他のコンパニオンは文句言いますしね・・・ガラクタだって・・・

残念ながらエイダちゃんは、ロマンスは無い・・・ロマンスハンター残念!
戦闘も、荷物持ちも優秀なエイダちゃんとこの頃は行動していますw

色々カスタマイズ出来るエイダちゃん。
ドリルは、ロボットのロマンなので必須ですw
今度、左手に連射系の武器持たせようっと・・・


DLC1弾も終わり・・・今は、サブクエストをちょくちょくやりながら
街のクラフト進行中です。
Fallout4_SS_019.jpg
BOSのクエストで一緒に行動する子供
・・・パラディンおじさんが色々教えてあげよう!フフフフ


Fallout4_SS_020.jpg
メカ嫌いなストロングさんがPC触ってる・・・この後、PC叩いてた・・・
まるで、リアル世界の僕のようです・・・
・・・あと、好感度がなかなか上がらねぇ!!
[ 2016/05/28 13:49 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【Fallout4】返して!【4コマ】

Fallout4_012.jpg
入植者の感謝の言葉は好きで、何時も同じ事しか言わないですが
ちゃんと聞きますw

・・・ですが、今回は

『そんな言葉はいらん!』

と一瞬思ってしまいました・・・という感じw

パワーアーマーから、コアを取っておけば良かったのですが・・・
すっかり忘れてました(´・ω・`)
ちゃんと、誰でも乗れる用は用意してたのに・・・
何故・・・こっちに乗ったっ?あぁん><
Fallout4_SS_016.jpg
あんた、バーの店員だろ!!返して~!!
以前、キャラバンガードに乗ってかれた事もあり・・・十分注意しなければ

普通のときは、話せば降りてくれるのですが
今回は、話しても脱がないので別拠点防衛に行った後、
乗ってたお姉さんに会いに行ったら着てない・・・
普通に店番してるし・・・ヽ(`ω´ ヽ)

変な所に、僕のパワーアーマ脱いで放置されてました(´・ω・`)
ヘルメット無いと思ったら、姉ちゃん持ってるし・・・

★おまけ
仲良しになったマクレディから、変な人形もらったよ!ワーイ
Fallout4_SS_017.jpg
ロマンスにしたよ!
[ 2016/05/21 14:28 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)