【今日はお休み】魔法の粉が・・・

魔法の粉が飛散して、鼻から汁でます・・・

どうも体調おかしいな?頭重いし・・・微熱もあるし・・・
と、思ったらこの時期のアンチクショーの花粉のせいでした。
年を重ねると、段々ひどくなっていくものですね('A`)

・・・と言う事で、
頭が重くて進まないので今回は4コマナッシング。
次回は、【MMOでのあるある話】を描いてみようとおもいます。

今日はスカイリムのSS貼って思い出話を語ると致しましょう。

★スカイリムグルメ
スカイリムの世界の食べ物は何時見ても食いしん坊の心にグッっときます。
【リフテン】のお屋敷にあった料理がとてもちゃんと盛って素敵(*´3`*)
食べ物に力を入れている感じって本当に素敵だなー
・・・と、思ったら。
sky-S062.jpg
あわわわわわ・・・犬の肉・・・食べるんかっ!
ミーコが頭によぎりましたw
まぁ、肉といえば肉だよね・・・


と・・・トカゲは美味しくないからね・・・ねっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


★ワクワク死霊使い
死霊作成大好きセラーナさん。
死霊さんが『あぁ~』とか、『うぅ~』とか言ってうるさい事この上ない。
たまに、『この魔法は危ないから近寄ってはいけない』的な事もいう
死霊さんもいるんですね。
頭良い死霊もいるんだなぁ~!死霊にするのもったいないね(?)

死霊さんは、隠密する時凄い邪魔です。
いるだけで、発見されてるマークが・・・

『あ!またセラーナさん作ってるっ!んも~!!』

という旅が続いています。

もぅ!俺も死霊作っちゃうか・ら・な!(やけくそ)
sky-S063.jpg
死霊(セラーナ)『あぁ~ うぅ~』
死霊(僕)『あぁ~ うぅ~』


・・・その後、うるさいので砂になってもらいました。
【Wizardry】の蘇生失敗を思い出したよ。
[ 2013/03/16 17:49 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【スカイリム】アルゴニアン本(妄想)

sky-019.jpg

【次女】じゃなくて【侍女】ですよね・・・エエ、ワカッテマスッテ。
・・・そんな、ネタでしたぁ。


【アルゴニアンの侍女】を発見した時は衝撃でした。
『スカイリムにも、フ○ンス書院があったっ!』と・・・

・・・え?

・・・その書院は何だってと?

・・・あっ!

・・・いやそのですね

・・・

・・・おっと、ドラゴンが飛来したようだε=ε=ε=┏(*´Д`)┛ダダダダダダ

sky-S060.jpg
夏のビックイベントには、こんな本を誰か作っているんじゃないかと
ドキワクでありますw


★おまけ
ごめん!お母さん・・・
迎えに行くのワスレテタワ~(すっかり)
sky-S061.jpg
お・・・怒ってないよね?!
[ 2013/03/09 04:52 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【スカイリム】激写BOY★ ドヴァキン

sky-018.jpg
・・・ほんと、あの高さで死ぬなんて、何事でしょうかね('A`)
最強戦士なんにね|ヘ(´ω`)ゞ

視点を変えて、写真を撮ってる時・・・
セラーナさんが、こっち来ちゃうから自分がグルグル動いていました。
そして落ちちゃった訳ですが・・・。

後で、よーーーく考えると

『ここで、待て』

しとけばヨカッタンデスヨネ~wwwwwww

そして、カゴをつけたままノコノコ歩くセラーナさんの画像。
sky-S058.jpg
お茶目な兜(?)も合わせて、一人画面見て笑ってましたっす。


以前、キノコの上に行こうとした時に、上から、タルヴァスがいきなり落下してきた
事があるんですが、アウアウしてただけで死んでなかった・・・

タフ★ガイ!タルヴァス!!!!!

★色々ゲーム話
○サバゲーの事
今週は久しぶりにインドアサバゲーをやりました。
お初のヤングの方や、久しぶりの方とプレイ出来て楽しかったっす!
ヤングとやるとハッスルしちゃいますねテヘヘ
sky-S059.jpg
今日のメインウエポンはこれにしました。
暖かかったので、ガス日和でよかったわー


もう少し暖かくなったら、アウトドアサバゲーでぃ!
楽しみだなー(´∀`)

○FF14の事
ミコッテ男とか・・・ハイランダー女とか・・・
俺、ワクワクっす(*´Д`*)

・・・という事で、FF14とスカイリムのコラ画像をペタリンコ。
sky-S057.jpg
こういう、ゲーハーオッサンキャラいてもイイノニナー

[ 2013/03/02 18:09 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【スカイリム】馬鹿をみる

sky-017.jpg
【馬鹿をみる】----------------------------------------------
 つまらない目にあう。ばかばかしい思いをする。ばかな目にあう。
-------------------------------------------------------------
ぼ・・・僕だってちゃんと知ってるんだからねんヽ(;´Д`)ノアワアワ


【オラフ王の焚刑祭】が終わった後からヴィアルモが松明を何時も持てて

『このあたりでバカじゃないのは、俺達だけだ。』

という台詞を言っているのが、ツボにハマッてたのですが非常に残念じゃ・・・
それより、肝心なバグ修正を・・・ハヨハヨ
sky-S055.jpg
このあたりでバカだった頃のヴィアルモさん

★スイートロールの驚愕の秘密!!
sky-S054.jpg
底上げ菓子だとわかった驚愕の一瞬を激写
[ 2013/02/23 17:56 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【スカイリム】最強伝説セラーナ

sky-016.jpg
セラーナさん不死なので、最強なんですがねww
≪グレップル状態≫というのは、
前回描いた【ときめき★マルカルス】をご覧下されぇ~

そして僕は、セラーナさんの台詞でモーレツ死しそうです。
「二人の物語を紡ぎましょう」
なんて台詞言われたりしたら・・・
惚れるでねぇですかっ!c(>ω<)ゞ

本読んだり、吟遊詩人の歌聴いてると、ジョッキもって踊ったり・・・
そんなお茶目セラーナさんマジいいっす(*´3`*)


・・・ん?

う・・・うん・・・

・・・

この世界では僕には、すでに【リディア】という妻いますよてへぺろ☆(・ω<)


オークの種族だったら、一夫多妻制だから許されるのでしょうか・・・
sky-S053.jpg
多く妻がいます・・・オークだ・け・にっ!

★おまけ
sky-S052.jpg
マイハウスにて・・・リラックス・・・リラックマ
sky-S051.jpg
どうみても、熊に食べられたトカゲですね・・・
[ 2013/02/16 18:37 ] Skyrim【4コマ】 | TB(-) | CM(-)