ハイランダーのゆうゆう散歩

E_00.jpg
先週は飛空艇に乗ってどっかいってました。

入国審査『観光?(英語)』
おじさん『び・・・びじねす!』

・・・そう、今回はビジネスですです(ドヤァ
ビジネスの話はつまんないと思うので、行く先々食べたもの載せる。

-------------------------------------
夕方の飛空艇に乗って、
約10時間・・・着いたのがその日の昼という時間逆行ファンタジーな状態。
E_03.jpg
あっちは、乾燥してて暑いよ・・・と言われてましたが
着いた時、曇り・・・気温18度・・・
肌寒いジャマイカ!
その後、晴れたら急にあっちくなったよw

ホテルに着いた後、2時間ぐらいで移動だったのでその前に腹ごしらえ。
もぅジャンクフードしかないっしょ!!
E_01.jpg
ポテトが、揚げたてで殺人的な熱量と量です・・・
この後、ポテトがもうひとつ来て僕たちを苦しめた事は言うまでも無い・・・
E_02.jpg
夜は、ブリトー
食事後、コンビニで買った旨そうな物をガシガシ食べてたのは内緒(*´3`*)
E_04.jpg
これで、向こうは夜の8時位・・・
初日から時間間隔がおかしくなってまいりましたw(そういえば、寝てないんだなー
E_05.jpg
目的地にあったトレーラーの店のチキンサンド
チキンにも、ポテトにもケイジャンっぽい味付け・・・この大雑把さ好きですw
この他も、ピザやサンドを食べてましたが写真ぶれまくりでした。
E_06.jpg
旅の仲間が日本食が恋しくなって入った日本料理屋
僕はテンプラうどん頼みましたが・・・・・・汁が・・・汁が・・・ま・・・
E_07.jpg
とある朝、デニーズでTボーンステーキ!
一緒に頼んだ人が、つぶれてたのは内緒です。
E_11.jpg
スーパーの箱に入れる弁当みたいの?
下には大好きな、マッシュポテトを大量に入れましたw
E_09.jpg
少し時間があった時に、30分ほどバスで行くと、映画やドラマで有名な場所があったので行って見る。
バスは、1.5$なのでとてもお安いです。
そこに『フォレスト・ガンプ』の海老屋イメージのお店があったので海老を大量に食す。
海老うめぇー!モチ、味はケイジャン。
E_10.jpg
最後の夜に奮発ロブスター。
お値段はお高めのお店です…
ロブスターのお店に行く時には、まず何グラム級かを提示する事をオススメします。
↓↓でないと、この方の名前を叫ぶ事になりますよww↓↓
E_12.jpg
『ジーーーザーーース!!』
E_08.jpg
帰る日の朝ごはん…最後のミートカーニバルだぁ~
実は、これとパンケーキを頼んでおりますww


この他にも(飛行機に乗る前とかもw)色々食べてますが載せきれないので抜粋w

帰国後…
大量のメールと、報告書が待っているワークファンタジーが待っているのであった…。

おしまい
[ 2012/06/16 17:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)