【ESO】どこかのタムリエル…β

mmo-010.jpg

【The Elder Scrolls Online】のβを少しやっております。
随分前にβテスターのメール出してて…
長かった…ようやく入れました。
この世界は凄く好きなので体験体験!
FF14_0166.jpg
この場所で、エモートの確認してたら…
知らないアルゴニアンがグルグル自分の周り回ってジャンプしてました…
この世界では、ハイランダーの位置でしょうか…


せっかくなので、女性のダンマー(ダークエルフ)を製作。
オッパイスライダーは、MAX!
腰辺りは、好みでかなり時間をかけましたw(ちょぴりと大きめ)
まぁ…あの世界を知ってる人にはああいう顔の種族なのはお分かりかと…
でも、いい感じに作れたと自分では思っております。

英語なので、最初はちゃんと訳したりしてましたが…段々適当にw
本番は、4月かららしいです。本格的にやるかは考え中です。
FF14もあることですねぇ(^□^)

★【FF14】新規さんとメインクエスト
新規さんが入ってきて、凄い速さでクエをクリアーしております。
皆で、協力すると早いですね!

クリアーする時に色々な人にも手伝って頂ました。

リットアティンで助けていただいた、ミッフィーさんとフレさん。
カストルム・メリディアヌムにて、CFで会った優しい格闘の淑女様。
魔導城プラエトリウムでは、スパイダーさんに助けていただきました!
FF14_0162.jpg
僕を見て「あ!毛が生えてる!」と、驚きのスパイダーさん
FF14_0164.jpg
…そして、新たなる武器調達の旅が続くのであった!
武器、装備整えていろんなところに行きましょうぞ!

★おまけ
FF14_0165.jpg
馬子にも衣装…ヴァンヤヒーラーローブかっこいいですね!
FF14_0163.jpg
あ!右にズレてますね!治しておきましょう

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/03/08 15:11 ] 他ゲーム | TB(-) | CM(-)

MMO欠乏症

MMO欠乏症の病が再発・・・
ふぎゃぁ~!MMOやりたいとですヽ(;´Д`)ノ
Rai-00.jpg

・・・という事で、GW(ゲームウィーク)の時に色々と探してみました。

【Warframe】
WF-01.jpg
TPSゲームであります。
世界観とかメチャいいとです。
ちょっと息抜きに遊ぶゲームとしてはGOOD!爽快感もそれなりにあります。
ボッチでやってると、寂しくなってきたので今は、ボチボチ。

キャラ見てると【レリクス 暗黒要塞】思い出しちゃったよ(´∀`)

【EverQuest II】
老舗のMMOです、ちゃんと、日本語で遊べます。
僕はこういうファンタジー世界好きだわー
僕は、魔法系がやりたかったのでキャラは【ノーム】職業は【ウォーデン】
EV-01.jpg
※腰につけてるのは、便所ブラシじゃありません。
EV-02.jpg
虎にも変身できるんだよ~可愛いだろー!
このゲーム、ファンタジーで良いのですが・・・
初心者フィールドで人がいない!
たまに、会う人がいるのですが話したひとは1人!
最初の街についたら絶対人いるよ・・・と行ったら・・・僕一人でした。

それから、謎のゲーム落ちが連発&メンテの多発でちょっとテンション落ちちゃいました。
課金を考えていた矢先だったのでチョット残念でした。

【TERA】
L7位で終了・・・

【RaiderZ】
フリーターゲットのアクションMMORPGです。
エフェクト演出、MOBを切った時の爽快感は凄くあり好感触!
ジョブのポイントを他のジョブに振り分けたりと面白い所があります。
【初心者チャット】というのがあり、初心者の質問や雑談を見てるのも楽しいw
僕も、何回か質問させてもらって助かりました。
チャットに活気があるのはいいですね(´∀`)

僕は新ジョブ【アサシン】という職業を選びました。
Rai-01.jpg
かわいいだろ・・・なぁ・・・かわいいだろ?
ちょっと、気になるのがコンテンツが不足してる部分。
L14からと、L17あたりのレベリングがかなり辛い。
挫折地点は、ここら辺なんだろうな・・・

反復か、MOB狩り、ヘルハウンドという、BOSSと戦う場所で
なんとかしなければならないところ・・・
レベル上がったら、装備変更するんだ(´∀`)・・・と、テンションを上げて遊ぶといいかも。

装備を整える為にはMOBドロップのアイテムが必要なのでMOBの奪い合いや
独占がありちょっと凹む所もあったり・・・
フィールドにチャンネルがある事で少しは回避は出来ます。

ID【汚染された庭園】は結構好きです。
MOBのススメバチの動きは凄く嫌いですがw
Rai-06A.jpg
ID【汚染された庭園】
Rai-02.jpg
庭園BOSS。僕の次の装備の素材のために死んでくれ・・・

L17まで上がった!強くなってきた!次イクゾー!
・・・という事で、
次のID【呪われた納骨堂】に行ったのですが・・・
ボコボコにされましたw
今は、L18先が長いです・・・(カンストレベルは今の所30)
Rai-04A.jpg
奥にいるローブ着てる敵が『シャワーリンス、シャワーリンス』って言ってるよぅ・・・

基本無料のゲームです。
コンテンツ不足、フィールドによってのライティングが疎らな所、アタリがちょっと変な場所が
あってハマってしまう場所もあったりと、気になる所もありますが
アクションゲームとしては、爽快感抜群!かなり遊べるゲームと思いました。

課金はするかどうかなぁ~・・・と思ってましたが
僕の着ている新しい装備が、凄まじくダサかったので、とうとう課金パワーで別の洋服を
着れるようにしちゃいましたw
Rai-07.jpg
隣は、同じ病気に掛かってたタルちゃん


・・・早く、FF14来ないかな(´・ω・`)
[ 2013/05/11 23:13 ] 他ゲーム | TB(-) | CM(-)

【Dragon's Dogma】一度はやってると思うこんな事

doragon01.jpg
思わず買っちゃった(´ω`)ゞテヘヘ
旅たちの服装欲しさにネットでポチりw
とても楽しく遊んでおります。
doragon02.jpg
左がポーンの【sakzo】魔法を操ります。ナウいガンダルフイメージですw
右が僕です(女隊長の鎧着てますがキニシナイデください)


他の人のポーンがオンラインでレンタル出来るシステムがあります。
僕のポーンもボチボチ借りてくれる人がいるようですw


タルちゃんもドグマやってるそうで、ポーンをお借りしております。
・・・ちょっと、アンタ!俺よりレベル高いジャンww
doragon03.jpg
【Frodo】という名前の魔法使い・・・ん?!・・・
ハリーポッ○ー???


人のポーンを見るのがとても楽しい!
人気ランキングと言うのもあるんですよw
気にしてないようで、ランキングが気になる・・・親心!
もぅ、気分は子供を持つ親のようです(´∀`)


メインキャラより、手塩に掛けてるポーンwww
いっぱい冒険者の手助けをしてきますように~!
【×-BOX】でプレイしております。今は、L24くらいかな?

★エオルゼアの近況★
昨日、モグに行ってきました。
ネタが満載だったので詳しい事は次回描きまするw
FF-486.jpg
ウニさんの帽子がぁ~ww

FF-487.jpg
美人だなー!この髪型も好きだ!
姉さん、ねえさん言ってすんませんm(-_-)m
[ 2012/06/02 13:28 ] 他ゲーム | TB(-) | CM(-)

わてら陽気なアルゴニアン

sky-M001.jpg
FF14がサーバー統合の日・・・
エラーで全然入れなかったおじさん('A`)

しょうがないので、積んでたゲームを消費する事に・・・
sky-001.jpg
【The Elder Scrolls V: Skyrim】であります。
世界観、ドラゴンとの戦闘・・・僕が一番好きな世界です。
ドはまりするのが解ってて、あえて積んでたのですが・・・あけちゃいましたww
sky-002.jpg
モチ、キャラクターはアルゴニアン!
水に潜っても平気・・・病気にも強い・・・と、とても頼もしいキャラであります。

FF14もやってるので、ちくちくやっていこうと思いますw

日本製のゲームみたいに、とても親切じゃない設定なので好き嫌いはあるかもしれません。
バグも多いですw
PC版もあるので、お勧めですよー(僕はX箱)


★FF14のおじさん★
KKさんの詩人最後のクエストを実行と言う事を聞いてたのでIN

人がなかなか集まらなかったのですが、タルちゃんが色々してくれました。
流石、リーダ!惚れるわぁ~(棒読み)

ばにさんのLSの方が手伝ってくれる事になりました。
FF-444.jpg
見事に、GET!詩人は背中が素敵です!(女性限定)

FF-443.jpg
その後、ガン殿の白魔道士クエスト、僕達も残ってた戦士クエストをクリアー!
戦士クエは、手伝いもやってたせいか、余裕のヨッチャンでしたよ\(^-^)/

出来ないと思ってた戦士クエスト・・・とても、感謝感激でありました。


昨日は、会社の花見で超泥酔で入れなかったおじさんんさので、昨日のネタは
ナッシングでした(*´3`*)
ビール、ワイン、日本酒、焼酎コンボは・・・マジやばいww


★中のおじさん★
今、おじさんは仕事関係でちょっと忙しくてFF14の方も入るの遅かったり、
入れなかったりの事が発生しそうです('A`)
忙しさの上下があるので、早く入れる時は入りますぜっ!

ブログ(過疎ブログですがw)もちょと遅れ気味になっちゃいますが勘弁なっ!


★【The Elder Scrolls V: Skyrim】に興味ある方は、ドゾ★



人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/04/08 11:20 ] 他ゲーム | TB(-) | CM(-)

どらごんえいじおりじんず

de_002.jpg
【Dragon AgeⅡ】もソロソロ出ますね(*´Д`*)
オリジンネタはちょっと古いですかねw

de_001.jpg
アーーーッ
注:僕は、ノーマルですよ!!ノーマルです!!


連休は【Dragon Age: Origins】でも遊んでおりました。
久しぶりのオフラインゲーム!滅茶苦茶楽しいです!

まだ、終わってませんが休みの日にチョコチョコ進めております。
【The Elder Scrolls V: Skyrim】は何時遊べるか・・・
一回クリアーしたら、そっちも遊ぼう(*´Д`*)


★FF14の事★
オフラインもやってたけど、FF14も頑張ってたぉ!
FF-355.jpg
皆でR40からの、ワクワクレベリング!
FF-354.jpg
ブラッドレッター取れました!かっちょいい~!!
[ 2012/01/19 15:48 ] 他ゲーム | TB(-) | CM(-)