【FF14】今年の漢字(エオルゼア)

FF14_0775.jpg
色々な漢字が過りました・・・

・・・おっと、これはディスる漢字だ・・・やめとこう
・・・はわっ!これもダメだ・・・むむぅ・・・

これか・・・これしかないか!


・・・という事でこれにしました・・・エオルゼアよぉ
加工画像にサンクレットも入れようと思いましたが、男はイリマセン。
ミンフィリアの裸はまだですかのぅ( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

来年は、あの【ESO】が来る年!
海外版は少し触ってましたが、なんせ英語ダメなので(´・ω・`)
日本語版になってやってくるのでちょっと気になってます。
僕は、あの世界観は凄く好きです。
そして、6月に始まるそうな・・・
もう少し詳細な情報が欲しい所です。

・・・来年になったらノルドや、アルゴニアンになってたりしてw
・・・どうなるかなぁ・・・コレもアレも動向次第!

★年末ですねぇ!
休みだけど、色々バタバタする日が続きますね。
・・・そういえば、家の掃除まだだった(´・ω・`)

FCハウスに、門松が設置されてました。
FF14_0776.jpg
正月クルカァ~
FF14_0777.jpg
そして、餅焼いて食うのカァ~

すっかり、季節アイテムとかあった事を忘れてたおじさん・・・
細かくやってるたるちゃんに感謝です。

★わかめAW
AWのマテリア集めをご一緒してたら集まってしまったので進めることにしました。
50のID6個は60で挑めるのですんなり行けるっちゃいけますが
合計10個のIDはちょっと一気にやると疲れますねw
FF14_0778.jpg
可愛いララフェルに癒される、聖騎士シャリベル
FF14_0780.jpg
こうして無事、色とりどりのワカメがつきましたとさ

これから大変なんですがね・・・ふふっ

★おまけ
FF14_0779.jpg
オーダーがあったので、作りました。ハウスの1Fにつけてあります。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/12/26 15:01 ] FF14 | TB(-) | CM(-)

【FF14】守護天節だぞぅ

FF14_0722.jpg
毎年、この掛け合いをFCメンバーとしてるような気がしますw

そう・・・【守護天節】ハロウィンイベントが始まりました。
ハウスに入ると、部屋はハロウィンになっておりました!壁紙いいですね!
ミントさんに、今回のイベント服装を見せてもらいました。
FF14_0723.jpg
かわいい・・・

「これは・・・今回のマウントホウキに乗ったら・・・もごもご」

・・・と、考えながらイベント会場に
また、FATE関連とか・・・ウロウロさせられるの覚悟で行ったのですが
結構、アッサリ終わってしまいました。

予想はしてたんですが、メンズ衣装の適当感・・・
・・・ズボンも無いのですね。しょうがない(?)ので水着装着。
FF14_0725.jpg
何故か、小学校の頃の鉄棒の事を思い出しました。

イベントの衣装は、染色出来るのはとてもいいですね!
次回のイベントは、是非メンズ衣装も力を入れて欲しい・・・と思いましたw

FF14_0724.jpg
さ「いっそのこと、裸で乗っちゃえ!」
ア「・・・(みてない振り)」

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/10/24 13:54 ] FF14 | TB(-) | CM(-)

【FF14】おっさんエターナルバンド-最終章

今日は成人式ですが、おっさん達はエターナルバンドDAY!

列席してくれた方々、ありがとう!秀樹感激です!
皆様のおかげで無事イベントが終わってよかったです(・ω<)

来られなかった方々用にムービーをUPいたしました。

※最初音が切れてる場所や、SSのカシャ音が入ってますが御了承ください。

編集をしてる時、何回もレオさんと僕のフライング(´3`)が・・・
腹筋を鍛えさせてくれましたよw

細かなSS等は、後ほどUPいたします。
【FF14ってなんだろう】
と共に、僕達の華麗なるエタバン伝説をご堪能ください。

レオさんと、初めて会ったのは2011年だったんだな・・・
長い付き合いだ(・ω<)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

[ 2015/01/13 00:20 ] FF14 | TB(-) | CM(-)

現行セーブという名の終焉

終焉前日・・・
タマさんをナイトに、しナイトの日w
FF-635.jpg
無事に、可愛いナイト誕生!

そして、終焉の日・・・
ハジさんの月下チャレンジを決行して終わりを迎える事に。
最後に一人足りなく、途方にくれていた時・・・
ミッフィーさんが助けてくれました(ノω・、) ウゥ・・・
FF-640.jpg
ミッフィーさんが入ってくれて助かりました。

無事、2回目でクリアー∩(´∀`)∩ワァイ♪

そして最後のSS
FF-634.jpg
楽しかったです、また、このメンバーで遊びたいです。

・・・また、新生で会いましょう!



・・・と、僕は次の日も入ってみたんですがねw
FF-636.jpg
さくぞう『コブランよ・・・今日は僕、ボッチなんだ』
FF-637.jpg
さくぞう『わははは、僕を慰めてくれるのかい?コブラン!!』
・・・と、大量のコブランにボコボコに殴られてた所に(大量に寝かせて集めてた)
パンツを履いた紳士がPTに入れてくれました。
余程、痛い人に見えて居た堪れなかったのでしょう・・・
FF-638.jpg
色々な場所に、怖いMOBが沸いておりました・・・
ツイッター情報で、街の中にもMOBが・・・
FF-639.jpg
沸いてるワー

街に沸くと、変な感じですねw
グリタニアとか、リムサにも来るのかな?

★おじさん近況★
新生が来るまでは【スカイリム】ブログになりますw
放置してた、X-BOX再起動です!
ダウンロードコンテンツも増えていたので随分前から準備で買っちゃいましたw
・・・そしたら、いまセールしてんのね('A`)
【Dawnguard】
Sky-R001.jpg
【hearthfire】
Sky-R002.jpg

ハウジング、養子、ヴァンパイア・・・色々楽しそうです。
僕は、キャラクターが【アルゴニアン】で、ちょっとキャラが爬虫類ですが・・・
よければ、ブログまた見に来て下さい。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/11/03 13:31 ] FF14 | TB(-) | CM(-)

絶対領域NEWファッション見つけたよっ!

FF-619.jpg
加工して載せちゃった・・・てへ★ペロペロペロペロ



LSの女子は、ため息 ためいきロカビリー
絶賛不評中です・・・


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2012/10/16 22:32 ] FF14 | TB(-) | CM(-)