【ゲーム外】ちょっとした思い出旅行

タルちゃんとも共通の友人のガーディアン師匠が、あと少しで本国の方に帰国される事になった。

以前のゲームで一緒に遊んでた仲だったのですが、リアルでも会ったり、旅行したり
、家にご飯食べに行ったりと、色々仲良く過ごしていました。

5月に沖縄旅行行った話をした時

『沖縄には行った事が無いんだよ』

…とおっしゃってた師匠

タルちゃんが
『日本の良い所を見せたい!沖縄旅行招待したい』

…と、おっちゃんに提案。

タルちゃんの提案に、自分も賛同!
…と、言う事でこの旅行になった訳です(^0^)
沖縄PTは、師匠と、師匠のお母さんと、タルちゃんと自分。
FF-232.jpg
左から、ガーディアン師匠、さくぞう、タルちゃん

FF-c007.jpg
観光中、雨にならなかったのがよかった!
FF-c008.jpg
良く食べて、良く飲んで、良く話せて、綺麗な景色見れて、自分も楽しかった!
師匠も、師匠の母上も日本のいい思い出になったかなー(*´Д`*)

後、タルちゃんおつかれさま(゚ε^ )チュ
[ 2011/07/12 19:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)